内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 謎  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2006 - 05/13 [Sat] - 19:39

とっても変な電話がありました

10日のことです。
「佐○急便ですが、○○さん(義父)から○○さん(パパ)宛に本日着の荷物があったのですがこちらの手違いで届けられなかったので明日届けます」と電話があったので
到着を待っていたのにこない

電話の着信記録を見ると知らない携帯から夕方電話が入ってたので電話したけど留守だったから今日も届けられないってこと?
荷物って着払いになってるのかな????

と思いながらももう一日待ってみることにしました

12日になっても来ないので義父が送ってくれるものといったら
なま物(野菜や果物)だろうし食べられなくなってももったいないし送り状の番号がわかれば荷物がどうなってるかもわかるしと思い昨夜、電話で聞いてみると・・・

何も送ってないだって

えぇーーーーー
だってだって「佐○急便です」って言ったよ~
でも普段、義父が使うのは「ヤ○ト運送」だから変だなぁ~と思ったの

パパは何かの間違いだろって言うけど
じゃ、なんで義父の名前を知ってるの?
パパの名前を知ってるの?
うちの電話番号を知ってるの?
いたずらや嫌がらせにしては変だよ・・・

実家へ電話すれば送ってないことなんかすぐにわかるんだもの。

なんとなく気味が悪いので今朝「佐○急便」に電話してみました。
おたくのドライバーからこんな電話があったのだけど
どういう事でしょうか????
ドライバーの携帯番号は○○○です
と言ったんだけど携帯番号からドライバーを割り出すのは難しいと
言われました。
確かに一般家庭に配達となると下請けのミニバンに乗った人だものね

とりあえず、そういう電話をした人がいるかどうか調べて電話を
くれることになったんだけど。。。
現在PM19:36まだ電話はありません

追記

PM20:19
佐○急便から電話がありました。
荷物が不明なのでうちへかかってきた携帯番号へ電話をしてみたそうです。
すると佐○急便のドライバーなのか確認するために
名前を教えてほしい。どういう内容の電話だったのかも聞いてみたら
「そんな電話はしてない。あんたには関係ないでしょ。教える必要はない」と言ったそうです。
なので誰が電話をしたのかわからない。うちのドライバーではないことは確かだと言うことでした

電話してないってうちの電話はナンバーディスプレイなんですけどね~

最近、変な電話が多いのでそういった類の電話だったんじゃないかと
言う話で終っただけどそれじゃ私の気がすまない
警察へ話してみようかなぁ~

スポンサーサイト

何とも不気味な電話だね。
お義父さんの名前まで知ってるってのが!

容疑者Aは、まさか着信記録が残ることまでは予想してなかったんだろうけど。。
佐○急便から電話があったときはビビッたと思うよ。
携帯番号がバレてるってAにわかっただけでもかなり安心かも。

親身になってくれる警察官がAに電話してくれたら完璧なんだけど、なかなかねぇ...


不気味でしょ~
何のための電話だったのか・・・

私も自分の携帯番号がわかってるって知った時はビビッてはずだと思った(笑)
非通知だと電話が通じないようになってるんだけど
容疑者Aは最初から通知してかけてきてるんだよね~
悪さしようと思ったら通知してこないとも思うんだけど・・・--;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

