内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > くせっ毛  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くせっ毛

2006 - 05/12 [Fri] - 19:40

私はくせっ毛だから最近の梅雨のような天気の時は
とっても悲惨な頭になります
職場にもドライヤー持参で休憩時間などにガーガーと
前髪のくせを直してたんだけどもう限界だと思い
今日はストレートパーマをかけようと美容院へ行きました

ストレートパーマと予約を取ったんだけど
気が変わりパーマをかけちゃいました

美容院へはネットで探した髪型http://www.beauty-box.jp/style/medium/068.htmlをプリントして持っていき
こんな風にして~とお願いしたんだけど・・・
ちょっと違うような気も???



スポンサーサイト

ネットの写真の雰囲気出てるよ。ナイスやん♪
女の子らしいかわいいぃ~服もよく似合いそうやん(^o^)

私は今、サイドの髪が前下がりになってるのを前上がりにするためにのばしてるねんけど、のびるのが遅いから挫折しそうやねん~~。
げんママちゃんくらいの長さまでのばせたら、一度矯正パーマで超ストレートにもしてみたいわ・・・夢。

おはよ~(笑)
カット自体は結構似てる感じ☆

作品(ネットの画像)って時間かけてるからねー^^;;
カーラーで少し巻くとかなり近い雰囲気になりそう~。

私は相変わらず毎日まき巻きしてるけど
レシェのヘアマスク毎回してたら
やっと健康な髪になったの。
その節はお世話様でした。。。(〃∇〃)

娘が最近ストパーかけてきた。
パーマは校則違反なので、ストパーならいいんだって???

私もかなり似ている!と思いましたよ~。
似てないとしたら、顔?(キャーッ、ぶっとばされそうや~・笑)
でも、お手入れに時間かかりそうやね。

Yukariちゃん
いい感じかしら~?(*^o^*)
まぁ~もともと女の子らしいかわいい私だからいけると思ったんだけど~(言いすぎ?笑)

私も一度でいいから超ストレートになってみたい~
いくらストパーかけたってサラサラにはならない髪質なの(泣)

杏子ちゃん
おひさ~
美容院でも見本(?)の髪型はアイロンで巻いてるから自分でもまかないとって言われた~

あれ使ってたの~?
私は最近、買えなくて(金欠)使ってなかったんだけど
近所のドラックストアーで千円の小瓶(お試し)が売ってたから
それを買ってきた♪

がぼちゃん
そういえばパーマ禁止でストパーはOKって変だよね~
私なんかくせっ毛だから高校の時はしょっちゅう注意されてた
パーマかけてないのに・・・><

かなかなさん
殴られたいのかしら!?(笑)
でも、確かに毎朝巻くのは大変だから普段はまかないで
フワフワパーマにしてお出かけの時だけ巻くことにしたの^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

