内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > アズアズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アズアズ

2006 - 05/11 [Thu] - 19:47

昨日の「ドリーム・プレス社」を見た人いるかな~?
黒柳徹子と安住アナの新番組なんだけど
安住アナのエッセイをドラマ仕立てっぽくしたのを
少しやってました。

注文してたエッセイ集もGW中に届きすぐに読みました
ファンじゃないとつまらなく思うかも

私は好きだからアズアズが何を考え何を思ってたかが
わかって更に好きになったけど~

昨日のでもおすぎだかぴーこだか忘れたけど
ありがたい言葉をもらって泣いてしまったアズアズ
黒柳徹子に泣くなんてまだ大人になってないと言われてたけど
それもいいじゃん

とアズアズがすることは全てと思う私でした

スポンサーサイト

私も三田で~!
1時間しか見てないんだけど、前半はなかなかよかったね。
ピーコさんとは午後の番組のファッションチェックでのやり取りの妙が素晴らしく面白かったので、私もアズアズは嫌いしゃないわよ~。いい人なんだなぁ・・・と思いましたよ。

私はところどころ三田で~!
アズアズ、泣いてばっかりやったような・・・(笑)
げんママちゃん、見てるやろなぁ~ってずっと思ってたで。
人間性の良さが顔やしぐさに出る素敵な人やよね。
さんまのからくりテレビとかもたまに見てるよ。
最近、泉ピン子と色々旅(?)してるやん?あれも面白いわ。

かなかなさん
後半のクイズとかは面白くなかったから見なかった^^;
アズアズの気取らないところがいいよね♪
私の携帯のメール送信画面はアズアズの写真なのよ(≧∇≦)

Yukariちゃん
確かに泣いてばっかりだったかも~(笑)
ちょっと前はだいぶ辛かったらしいから思い出しちゃったんだろうね~
泉ピン子との旅は面白い!あの化粧をどうにかしてくれって感じだけど~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

