内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 能天気  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


能天気

2006 - 05/10 [Wed] - 20:01

うちの店の店長が気胸で入院してしまいました
「気胸」と言うのは肺に穴が開いてしまう病気(?)で
パパも何年か前にやったことがあります。

20代30代の若い痩せてる男性がなりやすいそうです。

パパの場合、絶対安静で穴が塞がれば手術しなくても済んだのに
塞がらなくて胸に穴を開けて肺に開いた穴を塞ぎました。
手術と言うには大げさなくらい簡単?(本人にとっては簡単じゃなかったろうけど)に終わりすぐにでも歩いていいと言われます。

店長も明日、手術するらしいんだけど
肺に穴が開くってとってもヤバイだろうと
エリアマネージャーが心配してたので
パパの話をして「穴を塞いじゃえばすぐにでも歩けるくらいの手術なので店長も大丈夫だと思いますよ~」と言うと苦笑された

あとでサブマネージャーに「ご主人もやったことがあるらしいですね
エリアマネージャーから聞きましたよ」と言われたので
苦笑された事を言うと
エリアマネージャーが「○○さん(私)の話聞いたら大したことないみたいに聞こえて実際、そう思えてくるよ」と言ってたらしい

だから私の事を「能天気な女だな」って思っただろうなと言うと

今度はサブマネージャーに爆笑されました

スポンサーサイト

>20代30代の若い痩せてる男性がなりやすいそうです。
いやみな病気だ!(笑)

がぼちゃん
その一言で爆笑(≧∇≦)
がぼちゃんはきっと穴開かないかな・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

