内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > またまた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またまた

2006 - 05/04 [Thu] - 22:07

今晩も外食してしまった

フラワーパークから帰ってくるとパパがパチンコへ行き
5千円だけ勝ってきたのでそれでまたカツオを食べにいこう~となり今日はこの間とは違う居酒屋へ行ってきました

まずはカツオのお刺身



それからお寿司
5g42.jpg


ここはネタは美味しいんだけどご飯がいまいちなの
でも、寿司飯は大丈夫だろうと思ったら・・・やはり
不味かった
ネタが美味しいんだからご飯の炊き方を変えたらもっと美味しくなるのになぁ~
もったいない

他に日本酒や揚げ物やサラダなどを頼んでパパからもらったお金では足りなく私のお財布から・・・

休みも明日までで明後日からは通常に戻るので
外食もこれが最後だからちょっと贅沢しちゃいました

スポンサーサイト

わかるわかる、シャリが不味いとせっかくのお寿司が台無しだよね。
お米が一粒一粒しっかり主張したシャリでないと(笑)
でも、刺身はうまそうだし、こういう所の揚げ物もめっちゃ美味かったんじゃない?

みんなG.Wで豪勢に楽しんでるなぁ~(~_~)
パチンコで勝ったお金はパ~~ッと使わないとね♪

「私のお財布から」の後の涙の顔文字、めっちゃ悲しそうで笑えるわ(笑)

がぼちゃん
そうそう刺身は新鮮でカツオやサンマの刺身も外したことないし
揚げ物も美味しいし焼き鳥も柔らかくて美味しいの~
まずいのはご飯だけ><
だから余計にがっかりだよね

Yukariちゃん
パチンコで買ったお金は泡銭だからね~ぱぁ~とって
たった5千円じゃ・・・
現在、私のお財布の中身は163円(号泣)
でも、仕事だからお金使わないし月曜までこれで乗り切るわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

