内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > 今日も  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日も

2006 - 05/01 [Mon] - 21:07

今日は新しいサンダルを履いていったために
豆ができてしまい途中から裸足で歩きたくなりました

歩き回って疲れたし・・・

今日も外食しちゃえ~
と言うことでラーメン屋さんへ行きました。
チェーン店なので味は期待してなかったので
実際に食べても不味くはないけど美味しくもないといったとこでした

冷やしつけ麺


スポンサーサイト

私もそろそろサンダル履こう~~っと!
今日は夏日やったし、冷やしつけ麺、いいよな~!
でもこれまた美味しくも不味くもなかったんや(笑)

唐揚(?)、美味しそう(^o^)

そうそう、まさこさんのところで知ったねんけど、げんママちゃんのお母様、入院されてるのん?
早くよくなって元気で退院されますよう、祈ってるね。

昨日はこっちも夏日だったけど幕張は海沿いだったから
気温ほどは暑く感じなかったよ~

これからは冷やし中華やざるそばが美味しいよね
冷やしつけ麺についてたのはから揚げの甘辛ソースで
これは美味しかったよ(笑)

母は一昨日退院できたの~
孫の面倒見てて疲れちゃったみたい^^;

お母様、退院されたんやね、よかった~、げんママちゃんも安心されたでしょうね。
昨日は暑かったから冷やしつけ麺がいいですね~。
美味しそうだわ!

かなかなさんも心配してくれてありがとう~
母は動いてないと気がすまない人だから
入院してた方が安心なところも^^;

冷やしつけ麺のタレはしょうゆ味にしたんだけど
今度はゴマ味で食べてみたい♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

