内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > カツオ  


-- - --/-- [--] - --:--


カツオ

2006 - 04/29 [Sat] - 22:34

今日から連休のげんパパなので夜は鰹を食べに行きたいと
言うので先日ランチしてきた天龍本店http://www.tenryu-honten.com/index.htmlへ行ってきました~

カツオ祭りをしていて鰹大好きな私達は
鰹のたたきと鰹のお刺身と鰹の一口手巻き寿司(↓画像)と鰹づくし~
美味しかった

他に揚げ物などを注文したらテーブルが狭かったので
置くとこがなくなり先にきた物を急いで食べてお皿を下げてもらったんだけど・・・
もっと広いテーブルでゆっくり食べたかったな

携帯で写真を撮るとシャッター音が結構響いてげんパパにうるさいと言われたので写真はこれだけ・・・
やっぱりデジカメ持っていけばよかった




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

