内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 雷雨  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雷雨

2005 - 09/11 [Sun] - 19:53

2時すぎから1時間、もの凄い雷雨がありました
更に停電してしまい店内まっくら

停電はすぐに回復したものの
横殴りのバケツをひっくり返したような雨
店から休憩室にいくまでにびしょ濡れになりました

そして濡れないように守っていたものが・・・これ↓

秋メニューのマロンパフェ
来週からメニューに載るのだけど
従業員は先に食べて味を知る事ができま~す

美味しいけど・・・ちょっと甘さがくどかった

写真を撮るのに携帯で画面を見るとバックが汚い><
それを言うとみんながパフェの後ろだけ
片付けてくれました(爆)




スポンサーサイト

う~~ん美味しそう・・・v-10

うっ!

私 パフェって途中で飽きちゃうから
半分食べたい(笑)

昔 飲食でバイトしてた時
パフェって男の子の方がオーダーしていたわ。
結構 男性って甘いもの好きよねー?

一緒に書いてしまうけど。。。
ゴキ。。。弱ってきてても叩けません(涙)

ゆっち

料理が得意なゆっちだからパフェも家で作ったりするでしょ♪

きょーこちゃん

旦那は甘い物は全然食べないんだけど
結構、甘い物食べる男性いるいる!
毎週、パフェだけを食べにくる夫婦もいるのよ@@;
私は爬虫類は見るのもダメだけど虫系は殺虫剤があれば大丈夫v-218

ああ

がぼも甘いもの全然ダメだったのに・・・
デブってから体が要求するようになった^^;

がぼちゃん

デブってから?
甘い物を食べるようになったから太ったじゃなくて?(笑)
あぁ~でも、私もデブってから甘い物食べるようになったかも><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

