内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > 迷惑メール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷惑メール

2006 - 04/27 [Thu] - 19:47

迷惑メールもメインのアドレスの方はノートンのおかげで
全てがスパムフォルダに入って快適

さっき、久しぶりにYahooのフリーアドレスの方を見ると
こちらも少数だけど迷惑メールホルダーに何通かきてました

名前が女性なので何が書いてあるんだろうと思い見てみると

ほとんどが主婦でダーリンに内緒のお遊びがしたいから
返事を下さい~と言う内容でした

返事を下さいって言われてもね・・・
私は女だから・・・(爆)

久しぶりにブログの壁紙を変えてみました

スポンサーサイト

ノートンはよさそうだね。
バスターはかなり取りこぼしがあるので削除が面倒。
伊藤昌子さんと春美さんがいっぱいメールくれるよ(笑)

よすぎてほとんど迷惑メールに入っちゃうのが難点かな^^;
今度は今までと逆にスパムじゃありません作業を
せっせとしてるよ(≧∇≦)
昌子さんと春美さんはがぼちゃんを大事なお友達と
思ってるんじゃないの~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。