内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2006 - 04/24 [Mon] - 19:44

パパが珍しくお昼を外食でもいいと言うので
近くの天龍本店http://www.tenryu-honten.com/index.htmlへ行ってきました。
パパは「本日のランチ」(握り4貫とミニネギトロ丼とうどん・茶碗蒸しのセット)私は「天ぷら刺身ランチ」(天ぷらとお刺身とうどん・茶碗蒸しのセット)写真撮るのを忘れました

ここのうどんは関西風の色がうす~い汁なのでちょっと物足りなかった

ご飯を食べたあとにつくばにある病院にお見舞いに行った帰り「志ち乃」http://www.shichino.jp/のドラ焼きを買ってきました

月代わりのどら焼きがあって今月は「アールグレイ紅茶生ドラ
試しに買ってきましたが・・・味は・・・う~ん不味くはないけど
美味しいとも思えなかったかな?

つくば店だけのオリジナルでプチドラ焼きもあり「イチゴムース」「バナナムース」「チョコムース」「小倉(だったかな?)」があってイチゴが一番人気らしくなかなか買えないという話を聞いたけど私がいった時には全種類いっぱい出てたのでこれも買ってみました\(^o^)/

楽しみ

画像は紅茶生ドラで~す



スポンサーサイト

私も除草剤もくより、ランチを食べに行くのがいいわ~v-373
名前から想像したのは中華料理店・・・(笑)
メニューなどしっかりチェックしました。美味しそうだわね~。近ければ、是非いきたいです(B級グルメ評論家です・爆)
お写真がないのはとっても残念~!
おお懐かしのあの美味しいどら焼きちゃんですね~。紅茶のドラ焼きおいしそうだけど、そうでもなかったの?でも、イチゴムースは絶対にいけると思うよ。もう食べた?

どぅわ~~ん!紅茶生ドラ!なんてセレブ!(笑)
でも別に美味しくもまずくもなかったんや~。
げんパパとランチ、ええな。
桐父とランチ、いつ行っただろう・・・思いだせない。
うどんってさ、やっぱりそっちやとダシの色濃いねんなぁ?
こっちは薄くてどっちかっていうと甘い。
甘すぎると私は食べられへんねん。
実家では昔から醤油だけで味つけしてたから、醤油から~いのも好きやで(^o^)

かなかなさん
そういえば「天龍本店」って中華料理をイメージする名前だね(言われて気が付いた)
お寿司は本物のお寿司屋さんと回転寿司の中間くらいのものがでてくるので
結構、いける(笑)
イチゴムースは美味しかったよ~\(^o^)/

Yukariちゃん
私もげんパパとの外食はあんまりないよ
げんパパは外食するの好きじゃないから><
こっちの汁は醤油色だよ~だからってめっちゃくちゃ味が濃い訳でもないんだけど
関西に比べたら塩っ辛いかも^^;
甘いっぽいうどんのつゆは私にはダメだわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

