内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > セキュリティ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


セキュリティ

2006 - 04/15 [Sat] - 19:36

私はノートンを使ってます~
今月は期限が切れるときなので更新をしたら
今までのバージョンからの更新はできず新しいバージョンに
変更することになりました。
ノートン2006です。

パッケージ版を頼めばよかったのに面倒だったから
ダウンロード版で手続きをとってしまいました
ダウンロードは簡単にできるけどその後の設定がーーー
パッケージ版にすればよかった

今までも画像やカウンターがでなかったり
ロックがかかって見られなかったり
何かとセキュリティが強すぎて
「恐るべしノートン」と思ってたんだけど
今度のバージョンはメールもアウトルックじゃなくて
ノートンの何とかでどうのこうのって出たので
よくわかんなかったけどノートンのチェックが入るんだからと
「OK]をクリックしたら「スパムフォルダ」ができました
ちゃんと分けるの?と思ってみたら今まできてた
迷惑メールが「スパムフォルダ」に入ってました
これからは1件ずつ「送信者禁止」作業をしないでも
勝手に振り分けてくれるので楽チン

偉いぞ!ノートン!

でも、受信にかかる時間が長すぎ~

スポンサーサイト

同じ~

げんママちゃんもノートンの2006!
同じだよ~。
私もパッケージにすれば良かったと後悔したクチです。
ややこしかったけど(なにさま、難しいことはわからんもので)今は
とっても快適!なんでも新しい方が進んでるよね。

今度、わかんない事があったらかなかなさんに聞こう\(^o^)/
私はまだちゃんとした設定をしてないの><
そのせいか起動にも時間がかかるしメール見るのにカップラーメン待つくらい
待ってるよ(笑)

がぼはウイルスバスターだけど似たような機能があるよ。
毎年更新に3000円くらいかかるけどノートンもそれくらい?
安いのもあるけど、ノートンかウイルスバスターにしとけば安心感はあるよね。
会社ではフリーソフト使ってるけど^^;

ノートンは今まで4千いくらだったと思ったけど今回は更新じゃなくて
新しいバージョンになったから高かった><
5600円くらいかかったよ><
でも、ウイルス感染する事を思えばしょうがない(笑)
ソフトも色々あるけどやっぱり高くてもノートンかバスターだったら
安心するもんね~

初めてダウンロードで購入したとき、間違って違うのをカートに入れてしまった苦い記憶がよみがえってきた(笑)
返金は出来へんし、結局8000円くらい使ってしまってめっちゃ悲しかったも~ん・・・。
もちろん、二度と同じ失敗はしてへんで~(当たり前?)

Yukariちゃん
そういえばそんな事があったね(≧∇≦)
めっちゃ悔しい思いだよね。私も今度から値段が変わらなかったら
パッケージ版にしようと思う

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

