内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > セレブ気分  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


セレブ気分

2006 - 04/11 [Tue] - 19:17

昨日は高級車でスーパーへお買い物に行きました

叶姉妹風に言えば
「スーパーへの買い物ですからほんとちっちゃい車できたんですよ。
たかが1000万くらいの車ですから・・・」

あぁ~一度言って見たい(爆)

実際は言うと・・・
もう気を使いまくり
傷をつけられたら大変だと思い
スーパーの駐車場でもあんまり人が停めてない場所なおかつ
あまりにも人の目につかない所だといたずらが心配だから
そこそこ人も停めるとこないかなぁ~と探しながら停めました(笑)

そしてエンジンのかけ方もドアロックの開け閉めかたも初めて経験するやり方で心配性の私は
「ちゃんと鍵閉まったかな」と買い物中も心配してました

帰ってきてからパパにその事を言うと
「もしドアロックを忘れてたりガラスを割られたりのいたずらがあったら俺の携帯にメールがくるからわかるんだ」だって
高級車は親切なのね(笑)

そもそも、なんでそんな車でスーパーへ行くはめになったかと言うと
パパがパチンコ屋さんへ行くのにその車で行ったら
いたずらされたり傷つけられたら大変だから
と私の車を乗っていくと言うのです

私だってスーパーへ買い物あるんだからって言ったら
ちょっとだけだったらその車で行けばいいと言われ
乗るはめになりました

でも、自分で買って乗ることは一生ないのでよかったかも?



スポンサーサイト

高級車

げんパパちゃんの車なんですか~?
すごい高級車なのね?
乗り心地はどうでしたか?
やっぱり違うのかしら?
安い車にしか乗ったことないと質問ばっかや~(笑)
無事にお帰りで何よりでした!

パパの車じゃないのよ~^^;
うちがそんな高級車買える訳がない(笑)
乗り心地はすんごいいい!!!!
静かだし走り始めもスゥ~って感じで出ていくの~
欲しいわ(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

