内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 恥ずかしい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恥ずかしい

2006 - 04/07 [Fri] - 19:44

今日は店で滑って転んでしまいました
ただ、転んだだけじゃなく・・・
倒れて悲鳴を上げながら滑りました。
まるでカーリングのように(爆)

なぜ転んでしまったかと言うと
品出しをしてる時に空のビニール袋を足元に置いてて
運送屋さんが来たので急いで入り口にいこうと
足を出したときビニール袋を踏んだら滑って倒れちゃったの

膝が痛い
青痣になってます

スポンサーサイト

運送屋さんの表情が見たかった(笑)
でも、笑い事じゃなくとっても危険!
気をつけてね。

それがさ・・・
たまにしか来ない運送屋さんだから話もしたことないドライバーなんだけど
私が「いたぁ~い」って言ってても何にも言わないで
ボーと立ってるだけだったんだよね><
「大丈夫ですか?」くらい言ってくれれば私も笑ってごまかす事もできたのに
無言でいるから余計、転んだのが恥ずかしかったわ

そういえば、もう何年も人前で転んだことないなぁ~。
さぞ恥ずかしいやろな・・・。気をつけよっと(笑)
その運送屋さん、「何1人で遊んでまんねん!」くらいの突っ込みが欲しいところやん。・・・無理?(笑)
相手が無言やと、余計恥ずかしいよな。そんなこともわからんなんて、男としてアカンわ~!

いやいや、大変でしたね。
若くてきれいな人だし、、なんと申し上げてよいやら・・・、と運送屋さんも困ってしまって、何もいえなかったんだと思いますよ。

Yukariちゃん
私はよくつまずくんだけど^^;これだけ派手に転んだのは初めて><
そうそう鋭い突っ込みが欲しかったわ~(関東人には無理?)
いや、突っ込みはなくてもせめて声をかけて欲しかったわ・・・

かなかなさん
美人若妻としては(爆)「お怪我はありませんか?」なんて手を差し伸べて欲しかったんだけどリアルでは美人若妻じゃないから無理だったのかな~(泣)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

