内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2006 - 04/06 [Thu] - 19:26

今日は友達とランチでした
いつもパスタを食べに行く店は去年から店内禁煙になってしまったのでどこへ行こうか・・・と悩んだすえに
たまに前を通る時に気になってた店に行ってみよう~と言うことになり新しいお店に挑戦してみました

お店は「アヴァンティ」http://www.avanti-giorich.com/menu/index.html#1と言う店で造りからしてパスタ料理っぽい感じ

私は月曜日にパスタだったので今日は違う物が食べたいと思い
ハンバーグにしました。
HPのメニューを見るとわかるけど・・・ランチメニューなのにハンバーグは高い
と言う事はそれなりの味のものがでてくるんだろうなぁ~と期待満々(笑)

まずはサラダ




次がスープ。
中が見えるように破った写真にしちゃったけどスープはクラムチャウダーで上の包み部分はフランスパンっぽいんだけどモチモチしてて
美味しかった~

4g6su.jpg


そしてパン。ハートのバター入れがかわいいよね

4g6p.jpg


メインのハンバーグは3種類の中から選べるんだけど私は煮込みにしました。

4g6h.jpg


デザートもケーキかミニパフェを選べてこれは友達が選んだケーキ友達に写真を撮ってもらったら料理はアップじゃないし灰皿まで写ってる~ダメじゃん

4g6ke.jpg


私のミニパフェもソースがチョコ・ストロベリー・ブルーベリーの中から選べたのでストロベリーにしました。

4g6pa.jpg


で、肝心の味だけど・・・
ボリュームもあってとってもおいちかった

あまり人気がない店なのかお昼時間なのにお客さん少なくて
お水の交換にきたオーナー(の奥さん?)らしきおばちゃんが
「ゆっくりしていってねぇ~」と言ってくれたので
ゆっくりしました(爆)

タバコも吸えるし長居も平気なので今度のランチもここにするかも~

スポンサーサイト

おいしくて人の少ないお店ってだ~い好きっ♪
いいお店みつけたね。
今日はとってもいい天気!事務所に居るなんてもったいない(^^ゞ

ハンバーグは高かったけどパスタは普通の値段だったから
今度はパスタ食べに行ってくる\(^o^)/
がぼちゃん会社に着くの早いね@@;

ボリュームあるね~。
げんママちゃんの胃が以外と大きいのを発見!(爆)

いや~ほんと食べすぎちゃって夜までお腹がいっぱい状態だったよ^^;
美味しかったから食べられたんだろうね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

