内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2006 - 04/04 [Tue] - 19:27

昨日はパパと美味しいラーメン屋さんへ行く約束をしてたのに朝になるとパパの気が変わり・・・
逆方向のホームセンターへ買い物に行きたいと言い出した

木曜からラーメン屋さんへ行くって言ってから楽しみにしてたのに~
って、たかがラーメン屋なんだけど行く予定だったら店は
県内の「美味しいラーメン屋」と言う本にも載ってる
有名な店で誰に聞いても美味しいと評判の店!
最近、新しいラーメン屋さんで外してばかりだったので
美味しいラーメンが食べたかったのにぃ~~~

しょうがないのでラーメンは諦めホームセンター近くの
「珈琲哲学」と言う店へ行くことにしました。
ここはコーヒーの美味しい店でパスタも結構美味しい所

まずはサラダ



そしてパパは「にんにくとソーセージのスパゲティ」
4g3p1.jpg


私は「あさりと青じそのスパゲティ」
4g3p2.jpg


飲み物は私はアイスティにしました
4g3n.jpg


前、食べにきた時は美味しく感じたんだけど・・・
昨日はなんか味が落ちたような気が・・・

スポンサーサイト

がぼもホームセンターに行くのは大好きだけど。。
美味しいラーメンとどちらをとるかって言われたら「ラーメンv-237
パスタはペペロンチーノが1番好き♪
でも、見栄を張って「カモ肉入りのペペロンチーノ」っての頼んだことがあるんだけど...
大失敗!!カモの味ばかりが口に残った。
それ以来、パスタ食べに行ったら迷わず「ペペロンチ~ノッ!」ってデカイ声で言ってます。
これ前にも書いたっけ?(^^ゞ

私もペペロンチーノ好き~
(がぼちゃんのペペロンチーノの話は聞いた事なかった)
カモ肉入りって想像つかないーー;
でもペペロンチーノにカモ肉は邪道だわ(笑)
トマトソースやカルボナーラとかって最初は美味しく感じるんだけど
食べてる途中でしつこくて飽きちゃうんだよね^^;

パスタ、やっぱり・・・?
私は「珈琲哲学」はコーヒー&デザート専門♪
御飯は他で食べたい!

美味しいラーメンはドコのラーメンだったの?源ママさんはあっさり系が好みだったと記憶してるのですが・・・?違った?県内で一番美味しいのはドコなんだろう・・・

真咲さん
珈琲哲学のデザートは美味しい?デザートは食べたことないんだ~
ラーメン屋さんはね谷田部あたりにある「がんこや」って名前だったかな?違うかも^^;
夜中でも行列作ってるとこ~~
私は県内のラーメン屋さんはね石下にある「すすきの」ってとこが一番好き
みそラーメンはすりにんにくがたっぷり乗ってて美味しいんだけど
次の日が休みじゃないと食べられない><
味はこってりでもOKだけど背脂ギトギトはダメ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

