内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > セール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


セール

2006 - 03/31 [Fri] - 19:34

閉店セールやバーゲンと言う言葉になぜこんなにも弱いのかしら(爆)

トリミングが終るまでの時間潰しに入ったところで
「閉店セール」を見たとたん
そんなにお金を持ってなかったのにあれこれと買ってしまった

私は独身の時はスカートしか履きませんでした
それも自慢のカモシカのような足が見えるミニばかり
(今は見る影もありませんが・・・
最近はとの行動が多くなったのと
象さんのような足になってしまったため
ミニスカートはまったく履かなくなりGパンばかりです。

でも、夏はだと暑いしぶっとい足も隠れる
ロングスカートを履く事が多くなるので
今日は夏用にこのスカートを買ってきました
早く履いてお出かけしたいな



スポンサーサイト

足は出したら必ず細くなる!
わかっているけど、出す勇気ないわぁ~~。
私はスカートは制服以外、全くはけへんねんけど、今年の夏はちょっとはいてみたいな~って思ってるねん。
スカートはいてサンダルはいたら涼しいもんなぁ。
げんママちゃんのスカート、はいたところが見たいわん♪

私も販売の時の制服でスカートはくくらいだった
それもウエスト折って短くしてはいてたの^^;
(高校生か!? 笑)
Yukariちゃんのスカート姿も見たいなぁ~
私のロングスカート姿だったらいくらでも見せるよ(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

