内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 訴訟  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


訴訟

2006 - 03/28 [Tue] - 19:23

またきたよ最終訴訟通知書

この度、貴殿がご利用された通信販売会社様より
当事務局が受任したことをご報告します。
どこの通信販売会社だよ
中略
催促にも返答が無く、当事者間での解決が見込めない為
裁判所へ提訴し先月2月24日に正式に受理されました
催促されてねぇーって!
後日、裁判所から出廷通知書が届きますので裁判所の指示に
従い出廷となります。
裁判所ではっきりさせようじゃないの
尚、裁判の取り消しを希望される方は、当事務局までご連絡下さい
裁判の取り消し費用だって何十万も取られるんでしょ

関東訴訟管理事務局

こんなハガキがきたら
支払いをばっくれた事なんかなくても
何か支払いしてない物があったっけ?????と不安になるよね

まだまだこの手の詐欺をやってたんだね



昨日、やっと門前の花壇にお花を植えました


スポンサーサイト

毎年、振り込め詐欺とかこういうので、何百億も被害が出てるなんて信じられないね。
身近には、危うく200万被害に逢いかけたお母さんがいるけど。
電話や郵便じゃなく、ちゃんと出向いて来いってんだ!
ほんとに来たら恐いけど(笑)

とうとう来たか~!(笑)
一瞬、エェッ!と思ってしまうよね。
悪い奴らだ!
げんママちゃん、天に代わって征伐してやって~!(爆)

がぼちゃん
こういう詐欺も蔓延してるからみんな知ってるだろうと思っても
以外と騙されちゃう人もいるんだろうね
ほんとに来られたら怖いよ~
かなかなさん
これ来たの2回目なの(`_´メ)
心当たりがなくても「あれ?何か払い忘れた?」って思うよ
ハガキ代・印刷代も結構かかるだろうに・・・(貧乏性 笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

