内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > たばこケース  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たばこケース

2006 - 03/24 [Fri] - 19:08

オークションで落札したヴィトンのタバコケースが届きました
でも・・・
コピー品かも
ちょっと見た目は本物なんだけど
皮の感じと縫い目が2箇所、雑な所があるのよね

オークションでは本物とも偽物とも書いてなく
画像と「モノグラム・シガレットケース」って書いてあって
写真を見る限り本物だと思ったんだけど
落札価格が安かったからもしかしてと不安だったんだ~

偽物だったら表示しなきゃいけないんじゃなかったっけ??

出品者に聞いてみようと思ったんだけど
値段が値段だし見た目はわからないし・・・
本物と言われても疑惑が残るし
偽物だって言われるよりは本物だと思って使ってるほうが
気分いいしと思ってこのまま使う事にしちゃった

届いたのは↓



スポンサーサイト

信じる者は救われる(^^ゞ
>縫い目が2箇所、雑な所があるのよね
これはかなり気になるよね。
でも、げんママが使ってればどれも本物に見えるさ(^_^)v

そうよね!私が使ってれば本物だと思うよね(爆)
これからは「本物」って書いてない時は確認してから入札するよ><

届いたんやなぁ~!見せてくれてありがとう!
そうそう!げんママちゃんが使ってたらなんでも高級に見えるわ!
私が持つと、高級なものの安物にしか見えへんから、最初から安物しか持てへんねん(笑)

Yukariちゃん
大丈夫!Yukariちゃんが持ってもコピー品とは思われないよ
最近のコピー品はよ~く比べないとわからないくらい良くできてるから
もうコピー品でもいいやと思い始めてるの^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

