内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > こちらも感動話?  


-- - --/-- [--] - --:--


こちらも感動話?

2006 - 03/18 [Sat] - 19:25

去年もこの事を書いたけど^^;
今年もDOCOMOの「iのあるメール大賞」が決まりました。
http://i-arumail.jp/pc/Pclastcontest04.html

ウルウルしてしまうメールもあったりして
この賞は大好きです。

でも、私の中では去年のグランプリの手話を絵文字で
表したメールが一番好きです。
http://i-arumail.jp/pc/Pclastcontest03.html


まだ一部しか読んでないけど、すぐにウルウルしちゃったぞ(^^ゞ
お気に入りに追加して、あとでゆっくりウルウルしよう。。
みんな顔晴れ!

全部、見るのは結構時間かかるよ~(笑)
でも、自分が辛い時に心のこもったメール貰えると
嬉しいよね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

