内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > ネタ切れ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ネタ切れ

2005 - 09/09 [Fri] - 19:33

日記ネタがないので画像だけです^^;

今日のお昼のたい焼き
黒っぽいのはココアたい焼き
生地がココア風味で中はチョコレートが入ってます
もう一つは普通のたい焼きだけど
中はカスタードクリームです

ちょっと甘くて二つ食べたら胸焼けしました



スポンサーサイト

えぇ~~~~!2つも食べたん?
でもわかる・・・
違う味やと思ったらどうしても食べたくなるよな・・・(^.^)
私も絶対食べる・・・それを「卑しい」と言うかどうかは知らんけど・・・(笑)

卑しい(笑)

そうそう、違う味だもの二つ食べなきゃ!
この他にたこ焼きも食べたんだけど・・・^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

