内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 罪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2006 - 03/15 [Wed] - 19:06

昨日の山口県の裁判の話を聞いて

弁護士って本当に「罪を憎んで人を憎まず」なのかなぁ~と・・・

もしあの弁護士の奥さん・娘が同じように
殺害されてレイプされ更には赤ちゃんまで殺されても
被告が死刑にならないように判決を遅らせる行為を取るのかな?

被害者の気持ちばかり考えてたら被告の弁護なんて
できないだろうけど。。。

反省もしてない犯人を助けるためにあんな行為ができるって
ある意味、人間ができてる?

今回のことであのご主人またまたTVでしゃべりまくって
また批判の声がでるんだろうなぁ~

スポンサーサイト

今日ちょこっとニュース見ただけで、詳しいことはあまりわかれへんねんけど、ドタキャンみたいな感じやったんやよな?
ひどいし最低やよな。
ご主人の言うてることもテレビでちょっとだけ見たけど、よ~わかるわ。
犯人は反省してへんみたいやし、もし私があのご主人でも同じこと思う。
ただ1つ、同じ目にあわせてやりたいって思うもん~。

なんか私、トンチンカンなこと言うてたらごめん(~_~;)

そうそう!凶悪犯は何でも死刑にすればいいとは思ってないけど・・・
でも、自分のした事がわからないんだったら
同じ目に合って自分がどんな事をしたのかわからせればいいと思う!

いいや、Yukariちゃんの言ってることもげんママちゃんの言うことも、私はごもっともと思います!1人殺したら、1回死刑が私の法律なのですが・・・。ヘンでしょうかね。

かなかなさん
変じゃないよ~私の法律も同じだよ(笑)
このご主人が言ったのか忘れたけど犯人が未成年でたいした罪にもならず
死刑にもならないんだったら、自分が殺すから出してくれって言った人がいるんだよね
その気持ちよ~くわかる!

出遅れたけど...
確かにこのご主人が言ったんだよ。
みんなモロには書けないだろうけど、思ってることはいっしょだと思う。
無期懲役なんて終身刑とは違って出てこれるもんねぇ。
光市ってがぼが住んでる所から車で30分くらいだから、よけい身近に感じる。


がぼちゃん
そうだよね、みんな許せないって思いだよね
でも、来月の審判ではきっと被害者の無念を晴らす判決がでるはず!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

