内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > ホワイトデー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ホワイトデー

2006 - 03/14 [Tue] - 19:28

店長からホワイトデーにバームクーヘンを頂きました。
家に帰って箱をガサガサと開けてると
すかさず「僕も食べる~」と飛んできたやつがいましたが・・・(笑)




話は変わって銀行から預貯金のご案内の電話がありました。
「いつでも支店の窓口で賜りますので・・・・」と言われたので
ここぞとばかりに言いました。

近くのK支店が一番近いんですけど、K支店は行きたくないんです。

理由を聞かれたので

K支店は感じ悪いんです。窓口で処理をしてもらわないといけない時は
わざわざN支店まで行ってるんです。

お客様相談センターの人じゃないのでこんな事を言っても
しょうがないし上に伝わる訳でもないのだけど
支店に行くのにわざわざ遠くまで行かなきゃいけない不便さも
言いたかったので言ってしまいました^^;

電話の人はK支店に対するお詫びとN支店に対するお礼(N支店の事は褒めたから)と忙しかったみたいだけど(笑)

県内では一番大きい銀行だと思って客を粗末にするな!と
常々思っていたことなのでその銀行の人に言えてすっきりしました。

もちろんなるべくキツイ言い方にならないように気をつけたけどね^^;

スポンサーサイト

受付の対応ひとつで「絶対行きたくない!」ってことあるよね~。
美人じゃなくても、感じのいい対応のお店だったらホイホイ行っちゃうのに(^^ゞ
話は変わるけど、がぼも日曜にタイヤ交換してもらったら...
月曜の通勤途中にガタガタいいだして...
吹雪の中、ネジを締めなおした。。
手でまわるんだもん!「殺す気か~」(~_~;)

そうそう感じの良い店だと他に同じ店があってもそこへ行くよね~
がぼちゃん、早く気がついて良かったね!
手で回るくらいゆるいなんてこわっ><
タイヤ交換は私だってできるのにどんな素人がやったんだ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

