内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 復活  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


復活

2006 - 03/08 [Wed] - 19:29

食欲は今までのようには食べられないけど
体は復活しました!

明日は前の飲食業の友達とのランチです
無理して行っても友達に迷惑をかけちゃうから
ダメそうだったらキャンセルしようと思ってたんだけど
大丈夫っぽい

先月から3人の休みを合わせて取るように調整しての事なので
絶対行きたかったから治ってよかった~

いつも食事そっちのけでおしゃべりに夢中だから
今回も無理して食べないでおしゃべり専門でいこっと


スポンサーサイト

明日はたくさん食べてげんママちゃんが太りますように・・・。
うそうそ(笑)

そうそう、友達と食べに行くとず~~っと喋ってるから結局食べたものの味も覚えてへん・・・「私、何食べたっけかな~?」って感じになるよな~。

ゆっくり楽しんできてな~~(^o^)

昨日はやっぱりおしゃべりに忙しくて食べすぎになるほど食べられなかったよ~ 笑
友達との時間はあっと言う間で気がついたらもうこんな時間!?だった^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

