内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > すごっ!  


-- - --/-- [--] - --:--


すごっ!

2006 - 03/07 [Tue] - 08:32

週末からの体調不良で金曜日から日曜までに口にしたのは

金曜の朝のご飯・お昼半分
土曜の朝おかゆ一口・お昼ヨーグルト一口
日曜の朝おにぎり一口・お昼パン一口・夜おでんの大根一切れ

ほとんど何も食べてないのと同じ^^;

でもこれでかなり痩せました
ぽっこりしてた下っ腹がぺったんこになってるぅ~~~
苦しい思いをして食べられなかったんだから
これくらいのいい事はなくっちゃね^^;

今日はいつもの半分の量まで食べられるようになったので
もう大丈夫だと思います!
と言うことで今から仕事行ってきま~す><;


掲示板からここに来たら・・・・。
なぬ!痩せたとな~~!?
許さん!許さんで~~(笑)

明日から今までの分、取り返すくらいいっぱい食べるんやで~~!

冗談はさておき(半分本気)、美味しいものいっぱい食べて完全復活してや(^o^)

昔、激痩せした人にコツを聞いたら「食べなきゃ痩せる!」って言われたことがある。
たしかに......

がぼの場合、下っ腹がぺったんこになるには1ヶ月くらい断食が必要かも(笑)
なに!1ヶ月じゃ無理だって?

お仕事お疲れ様。
ゆっさまの言うように、早く取り戻してくだされv-8

Yukariちゃん
許さんって言われても痩せちゃったもん(^o^)v
でも、食べたらすぐに戻りそうだわ><

がぼちゃん
そのお腹は・・・1ヶ月じゃ無理かも(爆)

でもね、食べないで痩せるなんてのは何もしないで家にいられる人
だけだよ><
食べないで仕事したらフラフラだもの

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

