内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > birthday♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


birthday♪

2006 - 03/01 [Wed] - 19:19

今日は私の二十歳の誕生日です
え?年サバよみすぎ?

誕生日と言ってももないしプレゼントも
ないいつもと変わらない一日だったけどね

誕生日だからと言う訳ではないけど
半年ぶりに髪を染めてきました
そしてまたまた若返った私です(爆)

セットに少しだけ巻いてもらったのに雨だったから
取れちゃった



スポンサーサイト

密かに歳をとっていたんだな(笑)
はっぴばーすでぃ♪☆♪
いくつになっても美人若妻でいておくれ~(^_^)v

がぼちゃんありがとう~
年を取ったといってもまだ二十歳だし~(爆)
いつまでも美人若妻でいられるように頑張るよ\(^o^)/

出遅れまして、おめでとう!
今回は、やたら色白や~ん(笑)

私ももうすぐ20歳やねん。
ここだけの話やけど、マジで20歳やで。



ただし2度目の・・・

Yukariちゃん髪を染めるついでに顔も美白してもらったんだ(笑)
2度目の二十歳か・・・って年ばれるぞ(爆)
いくつになっても自分で若いつもりでいれば若いはず!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

