内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 水  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2006 - 02/20 [Mon] - 22:21

先月、皮膚病に良いと言われる水を飲んでると書いたのですが私には合ったようです
飲んでる時は痒みが少なかった

20Lを譲ってもらったんだけどもう無くなってしまって
ここ10日くらい飲んでないんだけど・・・
体はまたみみず腫れ状態です

山の方にあって水を汲むところの脇に小川が流れてるんだけど
透明で綺麗
写真でわかるかな?




私達が行った時には先客が2組いたんだけど
みんな20Lのポリタンク10個くらい持ってきてました
私達の後からきた夫婦のご主人が話し好きらしく
「自分はこの水を飲んで糖尿が治った」
「結婚もできないくらい○○が悪かった娘が治って結婚できた」
「日曜日は(水を汲むのに)8時間待ちもあるんだよ」
「遠くは仙台の方から来る人もいる」
などなど色々な事を教えてくれました
そう言えばその夫婦も先客の人達もは他県ナンバーでした

人に寄って合う合わないはあると思うけど
私のアトピーには合うようなのでしばらくは飲んでみようと思います。

ちなみに金額は20Lで500円
いつも水はペットボトルを買ってるのでそれを考えたら安いかな
家から2時間ちょっとなので汲みにいくのが大変だけどね

そして山の中って訳ではないのだけど
民家はあってもコンビニもスーパーもスタンドもなくて
トイレに行きたくなっても行けず
「トイレまだ?」「ねぇ~トイレ~~~~」と
大騒ぎしてた私です
漏らさなくて良かった

そしてもう一つお目当ての食事が麦飯とろろ
私が食べたのはけんちんうどんと麦とろのセット
うどんとそばも手打ちで麺にこしがあっておいちかった~

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

