内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2006 - 02/17 [Fri] - 19:17

今日はいつもの友達とショッピング&ランチ
ショッピングと言ってもド○キ・ホーテやホームセンターなどの
日用品買いなんだけどね

お昼はいつもパスタやハンバーグなどの洋食が多いので
今日は和食にしよう~と寿司屋風居酒屋のランチへ行きました。
メニューを見てどうせだったらお寿司食べたいよね
天ぷらも食べたいしうどんついてるsetの方が得じゃないなどなど・・・
欲張りな私達は散々悩んだ末に
寿司・天ぷら・うどん全て入ってるセットにしました

「手毬寿司セット」お寿司が丸いの
これにドリンクがついて1100円
お安いでしょ



スポンサーサイト

これにコーヒーがついて1100円。お安いでしょv-253って、やっぱり、げんママちゃんは上流だわよ~。
B級グルメ評論家といたしましては、高いっv-217と思ったけどなぁ・・・v-12
でも、美味しくて楽しくてよかったですね~。

この前、かなかなさんのブログで見た寿司&うどんランチ思い出した(笑)
美味しかった?(^o^)
これはげんママちゃんが撮った写真やんな?

私は今夜、桐父が夜勤なんで、一人でスーパーで買った蕎麦の上にスーパーで買った丸天のせて淋しく食べた(;_;)

かなかなさん
千円でも寿司・うどん・天ぷらがついてるからね~
たまには和食もいいもんだ♪

Yukariちゃん
これはまぎれもなく(笑)私の携帯で撮った写真^^;
私なんか1人だとカップラーメンで済ませちゃうよ><

がぼの携帯はシャッター音がめちくちゃデカイ!
いくら盗撮防止といってもデカ過ぎ。
昨夜も居酒屋で写真撮ってたらみんなが振り向いた(^_^.)
たろうの写真撮るときもビックリして嫌がるくらい。。

このセットが1000円超えてるのは、美味そうなエビのせいだ♪

そっかシャッター音が大きいのは盗撮防止のためなのね
もっと小さい音にならないかな~と思ってたけど無理だね
でも、私のはそんなに大きい方じゃないとは思う・・・
みんな振り向かないから(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

