内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > ファッション  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ファッション

2006 - 02/14 [Tue] - 19:33

この辺のや○ざ屋さん(笑)の定番ファッションがあります
たぶん何かのブランドで高いんだろうけどジャージ上下を着て
ヴィトンのハンドバッグを持ち歩く
ハンドバッグはこれ↓



いくらジャージが何万もするものでもね・・・
ヴィトンのそれもハンドバッグを合わせるって

先日もこの格好をしたお客さんがきて
なぜかとっても気に入られてしまった私です
携帯アドレス教えてよ~~と何度も言われたのですが
丁寧にお断り・・・いや・・・丁寧じゃないな
「ダメですよぉ~」って断りました(笑)

前から不思議に思ってたファッションだったので
アドレスを教えてそのジャージとヴィトンの組み合わせの
謎を聞いたほうが良かったかしら?

スポンサーサイト

おおっ、ヤの方の方にもモテモテなのね~v-8
ところで、掲示板の調子が悪いみたいです。
また後ほど直った頃にお邪魔しますね~

仲良くなったら、このヴィトンのバッグもらえたかもしれんのに・・・。
げんママちゃんもジャージー着て持ったらオシャレやのに・・・。
わかってないなぁ~!

・・・言うとくけど冗談やで~(笑)

かなかなさん
私も掲示板入れなかったよ~><
ヤの方にもててもね・・・冗談だと思って流したら会計終った後にも
探しにきて教えてよ~と言わた時は何て断ろうかと思ったよ^^;

Yukariちゃん
しまった!!!!!仲良くしといたらバッグ貰えたかもしれないね
じゃなければヴィトンのバッグ買ってくれたかも~
(後が怖いわっ!)笑

げんママに元ヤンの雰囲気が漂ってたのかも^^;

がぼちゃん
雰囲気はよく言われる~><
やっぱり経験は消えないのかしら~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

