内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 料理  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


料理

2006 - 02/11 [Sat] - 19:21

私はあまり料理が好きじゃないです
作ってくれる人もいないしお惣菜も好きじゃないから作るけど
レパートリーが少ない~

て言うかこれをこんな風味にしたらどうだろうとか
考えないんですね・・・

さいわいパパは料理にうるさくないから何を作っても
仕事で疲れてお惣菜を買ってきても文句も言わず食べてくれるけど
漬物類は買ってきた物は絶対ダメ
なのでお漬物は私が漬け梅干は私の母が漬けたのを貰ってきます

パパは18歳の時から1人暮らしをしてるのに
料理は何もできないの~
独身の時は一体何を食べてたんだろうって感じ・・・

実家の弟も料理してる姿なんて見た事がなかったから
何も作れないんだろうと思ってたらたまに作るらしい
去年は海外出張続きだった弟なのですが海外にいる間
なんと自炊してたと言うではないですか
知らない間に成長したのね (爆)

パパにも少しは作るように言ってはいるけどまったくやる気なしです

栃木の叔母からブラックタイガーが届きました
なんと1.8キロ 28匹入ってました
半解凍しなきゃ小分けできないので一日かけて解凍

何を作ろうかな~




エビって匹って数えないんだっけ?

スポンサーサイト

げんパパとがぼで、桐お父さんに弟子入りしなくっちゃ(^^ゞ

そうだよ~桐父に弟子入りして美味しいもの作ってよ~

えび大好き!

エビチリ、フライ・フリッター
なんでも美味しいよねv-290

ゆっち~
私もエビ大好き♪今日はエビのマヨネーズ炒めにしてみます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

