内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 選挙  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


選挙

2005 - 09/07 [Wed] - 21:30

選挙の時期になると某宗教団体に入ってる知り合いから
連絡がきます。
お願いね」ということなんだけど

昔はそれがすごく嫌でうぜぇーよと思い
なんだかんだと理由をつけて断ってたんだけど
そうすると更にしつこくなるので
最近は私も大人になり
うん。わかった」と
調子をあわせるようになりました

色んな人から「後援会」からの署名を頼まれるのでそれも
断るとしつこく言われるからあちこちに書いて回ってるし・・・

こんなんで何か意味があるのかな

だれだれに投票してね
これに署名してね

言われればOKの返事をしますよ。。。
断ればしつこく言われるから・・・
でも、選挙って誰かにお願いされたから入れるってもんじゃないでしょ
なのに、毎回選挙になると連絡してくるただの知り合い達

そこまで熱くなれるって羨ましい

   


 

裏の栗もこんなに大きくなりました。
って家の栗じゃないけど(笑)



スポンサーサイト

がぼの所にも毎回電話がかかるよ、前職の事務員さんから。
「おお、任せとけ!」っていつも言ってる。(^^ゞ
新聞とってくれとかなら嫌だけど、投票ならタダだし。
あの熱心さは素直に頭がさがります。
でも、誰に投票するかはがぼの勝手(笑)

がぼちゃん

なんであんなに熱くなれるんだろう・・・
でも、調子合わせておくけど誰に投票しようが
何をしようが私の勝手よね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

