内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 風邪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


風邪

2006 - 02/03 [Fri] - 09:39

風邪が治りませんでした
熱は8度前後なので仕事へは行けるのですが
仕事してると段々熱が上がってくるのがわかる
帰ってくるとダウンしてしまいます

今日はやっと熱もなく体も久々に軽く感じる~
まだ頭痛はあるけど
1週間ぶりに掃除もして布団も干して少しすっきりしました

熱がある間は食欲もなくパパも出張でいない日があったりで
ろくに食べなかったのですが痩せてない
相変わらずお腹の贅肉はちゃんとついたまま・・・
食べないでも痩せなかったら痩せるのは無理ってこと?

スポンサーサイト

お久しぶり^^;

熱8度あっての仕事はやっぱり辛いでしょ?!
回復してきたみたいで、よかった良かった。

お肉は・・風邪で代謝が下がって
燃えなかったのかも?なーんて(〃∇〃)



きょーこちゃん
久しぶり~
平熱が低いからちょっとの熱でもだるくてだるくて辛かった(泣)
熱で体は燃えてたのに~お肉は燃えなかったのよね><

38度あったら、がぼならぶっ倒れてる^^;
でも、仕事は休めないしね。
げんパパも治ったら、焼肉でも食べに行って体力つけるんだぞ~!
腹のことは気にするな!がぼなんて.....(笑)



がぼちゃん
風邪は二人とも治ってきたよ~
焼き肉はボーナスが出たときしか食べにいけない貧しい我が家なのよ(泣)
そうだ!がぼちゃんの腹を見れば気にならない(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

