内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > ダウン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ダウン

2006 - 01/31 [Tue] - 09:24

久々に熱をだしました

先週の金曜日は職場の棚卸で8時間勤務。
今月に入ってから人がいなく休みも週休2日になり
疲れが出たのか棚卸で埃を吸い込んだのがいけなかったのか
金曜の夜からだるいなぁ~と思ってたら
土曜日には少し熱が・・・
店長と私だけの出勤だったので休む訳にもいかず
市販の風邪薬を飲んで熱を7度台まで下げ頑張ってきました

休みの日は気が弛んだのか一気に熱が上がり
病院へ行ってきました
たとえ熱があっても化粧しないと外へ出ない私が
すっぴんで行きましたよ。。。
それほど辛かった

明日は店長が半月ぶりの休みなので、私が休んだらまた店長の休みが
無くなる~と思い今日一日大事を取ってお休みさせてもらいました。
薬も効いてるので明日は元気になりそうです

スポンサーサイト

病院で診てもらったのならインフルエンザではなかったんだ。
でも、熱があるのは辛いね~!
金曜あたりからまた寒くなるらしいから、お大事にネ。

なぬ!スッピンで病院に行ったとな!
そら、よっぽどしんどかったんやろう!

お大事にね♪

がぼちゃん
そうそう普通の風邪だったから良かったよ~
と思ってたのになぜか治らない><

Yukariちゃん
すっぴんで行くほどだからどれくらい酷かったかわかるでしょ~~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

