内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 当たった!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


当たった!

2006 - 01/25 [Wed] - 19:19

かなかなさんのブログでミスタードーナツのスクラッチカードで
当たったというのを見て私もカードを貰ったような・・・と
財布の中を探したらあったあった

2枚貰ったんだけどその内の1枚が当たりました
どのタイプを貰おうかな~
http://www.misterdonut.jp/newcamp/index2.html
かなかなさんとお揃いのバッグが一番無難っぽい
おそろ~にしちゃおうかな

そしてバッグを貰いに行ったらまた買ってこよ



スポンサーサイト

なぬ~!げんママちゃんも当たったんか~~。
私は5枚もらったのに全部ハズレやったわ!
(かなかなさんとこでも言うてきたけど)
やっぱし、くじ運悪いのねぇ~・・・。

ポイント集めてもらうオマケも結構使えるのが多いから、げんママちゃんも頑張って通うといいよ♪

私もクジ運ない方なんだけど珍しく当たったよ~(^o^)v
バッグもらうためにまたミスド行かなくっちゃ!ってパパに言ったら「どうせ元は300円くらいのバッグ貰いに行って千円くらい買ってきたら得するどころか損するのに・・・」って言われた(爆)

やはり...
源パパはがぼと性格が似てる(笑)

おめでとう~っ!良かったね~!
ああいうのって当たらんもんやと思っていたけど、結構当たるんやね~。
あのバッグが一番使い道ありそうかな・・・と私は思ったよ。げんママちゃんはどうするの?

がぼちゃん
きっと男はみんなそう思うんだろうね^^;
でも、女はもらえるもんはもらうよ~って考えなのよん(≧∇≦)

かなかなさん
バッグの大きさがわからないんだけど源のお出かけバッグにいいかな?と思ってるんだ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

