内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > お買い物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お買い物

2006 - 01/24 [Tue] - 22:06

表の日記とダブってしまいますが昨日の佐野アウトレットhttp://www.premiumoutlets.co.jp/sano/ではレスポートサックhttp://www.lesportsac.co.jp/で普段使えるバッグを目当てに行ったんだけど気に入った物がなかった





あまりの寒さに外を歩くのも辛くなったのですぐに帰ってきちゃいました

お昼は近くの和風レストランで食べてきました~
私が食べたのはランチメニューなんだけどボリューム満点のこれ
1g23.jpg

久々で美味しかった

帰り道でのことですが信号待ちをしてたら
「ボキボキ」と変な音がしたのでなに????と思ったら
私達の車の後ろの車がおかまほられてました
もし勢いがあったら衝撃で私達の車まで追突されてかも~
ぶつからなくて良かった

クリスマスの頃にYukariちゃんからミスドの画像を見せてもらってから
食べたかったんだけどうちの近くにはなくてわざわざ買いにいくのも面倒で近くまで行ったら・・・と思ってたので佐野まで行く間にミスドがあったら寄ってねとパパにお願いしてましたが・・・なかった
なので諦めてたんだけど帰りに居眠りをして間にわざわざ遠回りをしてつくばにあるミスドに寄ってくれてました~
ミスドも買えて満足して帰ってきのは言うまでもありません(爆)

スポンサーサイト

このランチの写真、すごくキレイに撮れてる~!
メニューから抜け出してきたみたい♪

げんママちゃんとこはミスドがないねんな~。
うちは近辺に・・・3~4箇所はあるかな。
ドーナツ自体はもともとあまり食べへんねんけど(ポン・デ・リングは好き)、飲茶メニューがリーズナブルで好きやねん。
おまけも欲しいし(^o^)

おかまはイヤやよなぁ~。
巻き込まれたらその日の予定も狂うし、気分も悪いし・・・。
私も昨日出かけた時に追突した車とされた車が停まってるのん見たねん。
すぐ側で、スピード違反とシートベルトの取り締まりやってるのに、そこのおまわりさん達、全然関係な~い!みたいな感じやった。
部署とかが違うとかで無関係なんかな~。

ランチの画像は撮ったやつじゃないの^^;
HPから画像も貰ってきちゃった(笑)

私もミスド大好きって訳じゃないんだけどたまに食べたくなるんだよね~
近くにそんなにあるなんて羨ましい><

事故なのに知らんぷり!?
やっぱり警察って縦関係だから勝手な行動は取れないのかな~でも、変だよね?

げんパパちゃん、やさしいね~。居眠りしていても、ミスドのことちゃんと覚えていてくれたんや~。スクラッチカードどうやった?
当たっていると、もらいに行くのが面倒かもね(笑)

今日のブログにも書くけど2枚もらった内の1枚が当たってましたv-221
もらえる時だったら面倒なんて言わずに行きますよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

