内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 大雪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大雪

2006 - 01/21 [Sat] - 19:24

こんなに積もるほど降るとは思わなかった

今までの職場では雪が降ると「行けないので休みま~す」と
休んでたんだけど今の職場は人がいないので休めません
今日も朝は店長と私しかいないのでなんとしてでも行かないと><

何十年ぶりかに雪道運転しました
道路はそんなに積もってなかったんだけど
トロトロ運転・・・
私の事はほっといて~お急ぎの方はお先にどうぞ~って感じです

スタッドレスタイヤはいてるし「スノーモード」のギア(?)にしてるのにそれでも怖くて怖くて途中で「タクシーで来ればよかった」と
何度も後悔しながらの運転です。
気分転換に音楽でも聴いてなんて余裕すらなかった

無事に帰ってこれて良かった

明日の朝の方が凍結してて怖いかも・・・
道路が凍ってたら明日こそはタクシーで行こう

スポンサーサイト

積もりましたね~。げんママちゃん、お仕事だのに、大丈夫かなぁ?パパが送ってくれるってことはないかなぁ?とか心配してたよ~。
ご無事で何よりでした。
明日は早いうちは凍結しているかもね、バスとかはないの?タクシーだとお高いようでそれがまた心配・・・(ビンボーゆえ・・・笑)

パパも仕事なので送ってもらうのは無理なの
><
バスがあればいいんだけどね~
職場まで行けるバスはないの><
田舎ってこういう時困るよね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

