内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > お休み  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お休み

2006 - 01/17 [Tue] - 19:14

昨日は休みだったので雪遊びに行くかってパパも言ってたのに
朝になったら「久々の休みだからやっぱりゆっくりしたい」って
パパが言い出しどこへも出かけませんでした><

まぁ~パパ12日ぶりの休みだからしょうがないか・・・

来週の休みには「佐野厄除大使」へ行って「佐野アウトレット」に
連れていってくれるというので我慢しました。

でゆっくりするんだったらと大沢在昌の新しく出た本を買ってきましたが
パパが先に読み始めたのでまだ読んでません。

大沢在昌と言えば今晩TVで「らんぼう」やるんだよね~
らんぼうは読んだ事があるんだけど主役があの二人じゃかっこよすぎでおかしい~
主人公の二人はあんなに格好いい男じゃなくて内容のイメージから言うと「ウラ」は大仁田厚「イケ」は木村佑一(辺見えみりと結婚した人)
が合ってる思う

でも、それじゃ視聴率取れないか

スポンサーサイト

パパさんの気持ちよ~くわかる
がぼは毎度のことだけどねe-291

あはは^^;
がぼちゃんはよ~くわかるのね
私はいつもお出かけしたいのに・・・><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

