内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > ラッキー♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラッキー♪

2005 - 09/06 [Tue] - 08:47

またまた給湯器が調子悪くなってしまいました

1年ちょっと前かな~
洗面所のお湯が出なくなってしまい部品を交換してもらった時に
今度壊れたら給湯器を交換しないといけないと言われたので
でかい出費だなと思ってたところ・・・

前に契約してたガス屋さんからDMが届き

近くに営業所を作ったのでまたお取引お願いします。
交換条件として
ガス代半年無料
給湯器無料で交換
とあるじゃないですか

早速、連絡して話を聞きガス代も今と変わらないし
なりよりも給湯器をタダで交換して貰いたいがために契約する事にしました

ガス屋さんも顧客囲い込みのために大変なのね~
寒くなる前に給湯器の交換ができてよかった 

      




昨夜はピザを取りました
4種類の味が食べられるタイプです



スポンサーサイト

良かったね~

すごいタイミングじゃない?

我が家はDVDレコーダが欠陥品ぽくて 
何度も修理くり返し 結局メーカー買い取りになりそう。。。


でも。9割しか返金してもらえないのです。しくしく

なんて羨ましい話だ! タダ?タダ?タダ?
実家の給湯器が壊れてるんだけど、滅多に使用しないからまだ直してない。
いずれ引っ越すからタダで直した~い!

きょーこちゃん

電化製品も当たり外れがあるのよね><
でも、9割でも買い取ってもらえて良かった?
買い取ってももらえず実費で新しいの買う事になったら
もっと嫌よねv-412

がぼちゃん

そういう時は「どこどこのガス屋さんはタダで交換してくれるって言ってるけど・・・」って言ってみるのよ
契約が欲しいガス屋さんだったらやってくれるかも???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

