内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 新日記  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新日記

2005 - 08/26 [Fri] - 10:09

やっと新しい日記を借りました

ブログ初なのでいまいち使い方がわかりません
さっき、投稿したのに反映されてないし(泣)
なんで????

もう一度挑戦!

スポンサーサイト

来てみたよ♪
書き込みできるかな~?

きょーこちゃん♪
1番乗りありがとう\(^o^)/
同じ時間にあそこにいたんだね^^

二番目は私

blog開設v-254おめでとう~っ
これ絵文字も入ってステキね~。
これから、どんな内緒話が見れるか楽しみにしてますね。
デザインもとてもステキよっ。

ムフッ♪3番乗りぃ~♪
うめママにとってはおんなじブログなので、書き込みしやすい♪

カスタマイズに関してはうめママもよくわかんな~い!!
でも、テンプレートも毎日新しいのが出るから
そこから選ぶのも楽しいですよぉ♪
いろんな機能があるみたいだけど、必要最小限で使いこなせれば十分満足です(^^)

がぼも日記をblogに変えようと思ってるんだけど、スタイルシートで編集ってのがさっぱりわからん(^_^;)
photo bbsに無料でついてるので土日にチャレンジしてみようかな。
流行に乗り遅れてしまわないうちに・・・

いかり草さん文字色変えてる~
私よりも使いこなせる?(笑)
うめママさん
真似っこしました~
そうそう必要最小限使えればOK♪
使いやすかったら表もこれにしようかしら・・・
がぼちゃん、私もあのphoto BBSでスタイルシート編集ってやったけど
難しかった><
遅れたけど流行に乗ったぞ♪

ブログ開設おめでとう!(ちょっと出遅れ)
私もココログ、最初使い方わかれへんかって、1度挫折してたねん。
げんママちゃんなら大丈夫、すぐに使いこなせるよ♪
これからまた楽しみが増えたわ(~o~)

がぼちゃんが言うてるブログ、私には難しくてさっぱり????やった~~。
がぼちゃんのブログも早く見たいで!!

慣れるまではちょっと・・・だよね^^;
みんなのブログ見てトラックバックだのなに?それ?って最初思ったもの
私は内緒話なのでトラックバックは削除しちゃった^^l

がぼちゃん今頃頑張ってるかな~

高収入在宅バイト

愛あるメールをくださる方には日額30万円

会員制サービス

セレブ限定出張ホストサービス

ワンランク上の稼ぎ

高級車を買ってもらえる愛を飾りませんか

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

