内緒話のナビゲーター   トップページ > 2009年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


占い

2009 - 07/22 [Wed] - 20:20

占いって信じますか?

私は今まで何度か有名な人に占ってもらったけど
良いことを言われたことがないの

先日、実家の母が実家を建て替えるの良い時期ってあるのかしら?と
知り合いに相談したら
とってもよく当たる占い?易者?がいるから聞いたらいいと言われ
相談にいったんだって

その時ついでに私たちのことも少し相談したらしい・・・

そしたら私のことを

「この人は苦労するために生まれてきた人だね」
「怪我や病気が多い人」

当たってる
でも、これは誰に占ってもらっても言われることだから
きっと私の名前と生年月日が悪いんだと思う(笑)

そして

「今、不倫してるね」

って言ったんだって

私が?
誰と?

母がそれはわからないけどって言ったら
会社の偉い人と不倫してるっていうんだって

偉い人?
店で一番偉い人は店長・・・
店長と私が不倫してんのかぁ~(爆)

だから母に

「不倫する相手がいるんだったら気晴らしに不倫してみてぇーよ

って言っておきました

私の不倫話がでなければ
良く当たるって私も信用したかもしれないけど・・・

やっぱり占いは話半分で聞くべきだなぁ~

それとも今から不倫相手がでてくるのかしら?


阿見アウトレット

2009 - 07/19 [Sun] - 08:39

16日に先週オープンした
「阿見アウトレット」へ行ってきました

高速のインターを降りるとアウトレットの駐車場へまっすぐ入れるという
驚きの立地
高速だと2~30分で行けちゃうんだけど
高速を運転するのが怖い友達と私は下の道で・・・
それでも45分で行けちゃった

開店前に着いたからガラガラでゆっくり見られる~
と喜んだのもつかの間で
11時ころからどんどん人が増えてきて
早く行って良かった

お買いものはお洋服と下着とグラスとコースターを買ってきました

口が広くて飲みやすいグラス

DSCN0051.jpg

夏らしいコースター
かわいいでしょ

DSCN0050.jpg

お昼はドリア専門店で食べたんだけど~
釜めしのようなドリアで味はまずくもないけど美味しくもなく・・・
次に行く時は食べないかも(笑)



アウトレットは思ったよりも小さい規模で
なんとなく物足りない感じ

近場にあるからいいけど
遠かったらもう行かなくてもいいかも

アウトレットへ行くんだったら
やっぱり最近できたジャスコへ行った方がいいかな

ランチだったけど

2009 - 07/09 [Thu] - 10:04

火曜日はいつもの友達と5時間ランチ

の予定だったんだけど

友達がマンションをご購入~引っ越したというので
じゃ~ランチは新居で出前にしようってことになり
お邪魔してきました

前から新居にお邪魔するって決まってたら
お祝いもいろんなとこで選べたのに
突然決まったから買える物が限られちゃって
お邪魔する日の朝
大急ぎで買ってきたんだけど
それなりに気に入ってもらえた



思う・・・

Sちゃん
お気に召してくれたかしら?
(たまにここを見てるみたいだから)

新居ではすべての部屋を見せてもらったんだけど~

案内はなぜか一緒に行った友達(爆)
友達はもうすでにお邪魔したことがあるから

「ここは~子供部屋で~」

「こっちは~旦那の部屋で~」

おいおい(爆)


私がトイレ借りるとき

「トイレは2番目のドアだから~」

私:OK

「電気は廊下にスイッチあるから~」

私:あいよ~
  ねぇ~換気扇つけた方がいいの~?

「一応つけて~」

私:鍵しめなくてもいい~?

「いいよ~覗かないよ」

これ家主の友達じゃなくて一緒にいった友達がすべて返事
おまえの家か!(爆)

まぁ~いつものごとく
お下品な話で盛り上がった3人だけど

見かけはイメージ違うのよ

黙って3人でいたら
お下品な話なんかしなそうに見えるんだから(笑)


私がPCを買った話をしたら
家主の友達がここを見て知ってて

「あのコードレスだったらディスクトップでもいいと思った」

と言ったら

もう一人の友達が

「うちのもコードレスだよ」

友達・私:「そうだっけ

友達は何度も遊びにいってるし
私はそんなに遊びにいってないんだけど
PCの調子が悪いから見てと言われて
いじってるのに

全然覚えてない

見てるようで見てないもんだね~

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

