内緒話のナビゲーター   トップページ > 2009年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


セール

2009 - 06/28 [Sun] - 08:47

閉店セールって言葉に弱いよね~(笑)
木曜日に靴屋さんの閉店セールのチラシを見て
前から欲しかったサンダルが安くなってたから
金曜日に行ってきました

欲しかったサンダルはサイズが売り切れてて買えなかったんだけど

T&Cのクロックスがなんと980円
今履いてるやつがボロボロになってたから即買い

あとナイキのスニーカーが2980円
これからの時期はスニーカーはもう履かないだろうけど
安かったから買っちゃった

金欠なのに・・・
値引きを見ると買っちゃうんだよね~



おニューのPC

2009 - 06/22 [Mon] - 22:19

やっとやっとおニューのPCになったぁー

ほんとは富士通が欲しかったんだけど
金額でNECに・・・

本体もなくマウスもキーボードもコードレスで
とってもすっきりでしょ




キーボードがおもちゃみたいで使いにくいかな?って思ったけど
慣れたら大丈夫

PCよりもvistaが慣れてないから使いにくいかも~

プリンターもデジカメも一緒に買い替えて
これで大丈夫だと思ったけど
一番大事なことを忘れてた

ビルダーもvista対応にしないとHPの更新ができないんだ

ソフトすぐに買えないから
HP更新はしばらくナシかな・・・

3ヶ月ぶりに・・・

2009 - 06/02 [Tue] - 22:25

こちらも復活

気分はまだしてないけど
なんとか生活してます

仕事が忙しくって
帰ってくると立ちたくないくらいお疲れモード
でも、そのおかげで余計な事を考える気力がない(笑)
忙しい仕事してて良かった

でも~忙しいだけに
もういっぱいいっぱいになっちゃって
やっと新しい人をいれてもらったんだけど
これがまた大変な人で・・・(爆)

覚えが悪いのはしょうがないとしても
ローマ字ができない><
今からローマ字覚えてって言うのもなぁ~

はぁ~

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

