内緒話のナビゲーター   トップページ > 2006年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


セール

2006 - 03/31 [Fri] - 19:34

閉店セールやバーゲンと言う言葉になぜこんなにも弱いのかしら(爆)

トリミングが終るまでの時間潰しに入ったところで
「閉店セール」を見たとたん
そんなにお金を持ってなかったのにあれこれと買ってしまった

私は独身の時はスカートしか履きませんでした
それも自慢のカモシカのような足が見えるミニばかり
(今は見る影もありませんが・・・
最近はとの行動が多くなったのと
象さんのような足になってしまったため
ミニスカートはまったく履かなくなりGパンばかりです。

でも、夏はだと暑いしぶっとい足も隠れる
ロングスカートを履く事が多くなるので
今日は夏用にこのスカートを買ってきました
早く履いてお出かけしたいな




訴訟

2006 - 03/28 [Tue] - 19:23

またきたよ最終訴訟通知書

この度、貴殿がご利用された通信販売会社様より
当事務局が受任したことをご報告します。
どこの通信販売会社だよ
中略
催促にも返答が無く、当事者間での解決が見込めない為
裁判所へ提訴し先月2月24日に正式に受理されました
催促されてねぇーって!
後日、裁判所から出廷通知書が届きますので裁判所の指示に
従い出廷となります。
裁判所ではっきりさせようじゃないの
尚、裁判の取り消しを希望される方は、当事務局までご連絡下さい
裁判の取り消し費用だって何十万も取られるんでしょ

関東訴訟管理事務局

こんなハガキがきたら
支払いをばっくれた事なんかなくても
何か支払いしてない物があったっけ?????と不安になるよね

まだまだこの手の詐欺をやってたんだね



昨日、やっと門前の花壇にお花を植えました


たばこケース

2006 - 03/24 [Fri] - 19:08

オークションで落札したヴィトンのタバコケースが届きました
でも・・・
コピー品かも
ちょっと見た目は本物なんだけど
皮の感じと縫い目が2箇所、雑な所があるのよね

オークションでは本物とも偽物とも書いてなく
画像と「モノグラム・シガレットケース」って書いてあって
写真を見る限り本物だと思ったんだけど
落札価格が安かったからもしかしてと不安だったんだ~

偽物だったら表示しなきゃいけないんじゃなかったっけ??

出品者に聞いてみようと思ったんだけど
値段が値段だし見た目はわからないし・・・
本物と言われても疑惑が残るし
偽物だって言われるよりは本物だと思って使ってるほうが
気分いいしと思ってこのまま使う事にしちゃった

届いたのは↓



くぎ煮

2006 - 03/22 [Wed] - 19:19

かなかなさんからいかなごのくぎ煮を送って頂きました

関西の方では今の時期にこのいかなごのくぎ煮を
食べるらしいですね。
関東では????のくぎ煮だったので
かなかなさんにどういう味が想像できない~と
言ったら作った物を送ってくれると言うので
食べてみたかった私は遠慮もせず送って頂きました

届いてすぐちょっと味見してみると
おいちぃ
これだけでご飯が食べられます

かなかなさんありがとう~



こちらも感動話?

2006 - 03/18 [Sat] - 19:25

去年もこの事を書いたけど^^;
今年もDOCOMOの「iのあるメール大賞」が決まりました。
http://i-arumail.jp/pc/Pclastcontest04.html

ウルウルしてしまうメールもあったりして
この賞は大好きです。

でも、私の中では去年のグランプリの手話を絵文字で
表したメールが一番好きです。
http://i-arumail.jp/pc/Pclastcontest03.html

オークション

2006 - 03/17 [Fri] - 18:59

お正月にヴィトンのたばこケースを無くしてから
オークションで探しまくってたんだけど
やっと落札できました

中古品は嫌だったので「新品」で探すとなかなか出ない
やっと出たと思ったら「希望落札価格」が設定されてて
店で買うのと変わらない値段だったりで
半分諦めかけてたから落札できた時は
「ヤッター」と小躍りしました(笑)

来週には届くかな?
楽しみ

手作り

2006 - 03/16 [Thu] - 19:04

珍しく手作りケーキを作ってみました
ケーキと言うほどのもんでもないし
レンジで簡単にできちゃう手作りと言うほどのもんでも
ないんだけど・・・

チョコスポンジケーキとメイプルスポンジケーキなんだけど
味は言うと簡単なだけあってまぁ~こんなもんかという感じでした



2006 - 03/15 [Wed] - 19:06

昨日の山口県の裁判の話を聞いて

弁護士って本当に「罪を憎んで人を憎まず」なのかなぁ~と・・・

もしあの弁護士の奥さん・娘が同じように
殺害されてレイプされ更には赤ちゃんまで殺されても
被告が死刑にならないように判決を遅らせる行為を取るのかな?

被害者の気持ちばかり考えてたら被告の弁護なんて
できないだろうけど。。。

反省もしてない犯人を助けるためにあんな行為ができるって
ある意味、人間ができてる?

今回のことであのご主人またまたTVでしゃべりまくって
また批判の声がでるんだろうなぁ~

ホワイトデー

2006 - 03/14 [Tue] - 19:28

店長からホワイトデーにバームクーヘンを頂きました。
家に帰って箱をガサガサと開けてると
すかさず「僕も食べる~」と飛んできたやつがいましたが・・・(笑)




話は変わって銀行から預貯金のご案内の電話がありました。
「いつでも支店の窓口で賜りますので・・・・」と言われたので
ここぞとばかりに言いました。

近くのK支店が一番近いんですけど、K支店は行きたくないんです。

理由を聞かれたので

K支店は感じ悪いんです。窓口で処理をしてもらわないといけない時は
わざわざN支店まで行ってるんです。

お客様相談センターの人じゃないのでこんな事を言っても
しょうがないし上に伝わる訳でもないのだけど
支店に行くのにわざわざ遠くまで行かなきゃいけない不便さも
言いたかったので言ってしまいました^^;

電話の人はK支店に対するお詫びとN支店に対するお礼(N支店の事は褒めたから)と忙しかったみたいだけど(笑)

県内では一番大きい銀行だと思って客を粗末にするな!と
常々思っていたことなのでその銀行の人に言えてすっきりしました。

もちろんなるべくキツイ言い方にならないように気をつけたけどね^^;

ランチ

2006 - 03/10 [Fri] - 19:16

今日は友達とランチでした
今回も長居&たばこOK&ドリンクバーありのファミレスに・・・5時間いました

2ヶ月ぶりのランチだったしいつも3人なんだけど
今回はもう1人仕事が終ってから参加することになってたのもあって
ずっと同じファミレスにいたんだけど
いや~長居しすぎ?

そのファミレスは初めて行く所でどんなメニューがあるんだろうって
楽しみだったんだけど病み上がりのために油物を取るのは危険だと
思いパスタにしました

和風スパゲティたっぷりの海苔と鰹節とじゃこが乗ってて
結構美味しかった(写真はブレてしまいました)




そして話し疲れた頃に(笑)デザートは苺のヨーグルトサンデー

3g9d.jpg


今回のランチも腹をかかえて笑いまくりの楽しい5時間でした
「お友達になりましょう」と言う積極的な行動を取らない私が
ここまで仲良くなれて気を使わない付き合いができるのは
本当に珍しく前からランチしてる2人とは本当に気が合ったんだなぁ~
と実感しました

復活

2006 - 03/08 [Wed] - 19:29

食欲は今までのようには食べられないけど
体は復活しました!

明日は前の飲食業の友達とのランチです
無理して行っても友達に迷惑をかけちゃうから
ダメそうだったらキャンセルしようと思ってたんだけど
大丈夫っぽい

先月から3人の休みを合わせて取るように調整しての事なので
絶対行きたかったから治ってよかった~

いつも食事そっちのけでおしゃべりに夢中だから
今回も無理して食べないでおしゃべり専門でいこっと


すごっ!

2006 - 03/07 [Tue] - 08:32

週末からの体調不良で金曜日から日曜までに口にしたのは

金曜の朝のご飯・お昼半分
土曜の朝おかゆ一口・お昼ヨーグルト一口
日曜の朝おにぎり一口・お昼パン一口・夜おでんの大根一切れ

ほとんど何も食べてないのと同じ^^;

でもこれでかなり痩せました
ぽっこりしてた下っ腹がぺったんこになってるぅ~~~
苦しい思いをして食べられなかったんだから
これくらいのいい事はなくっちゃね^^;

今日はいつもの半分の量まで食べられるようになったので
もう大丈夫だと思います!
と言うことで今から仕事行ってきま~す><;

birthday♪

2006 - 03/01 [Wed] - 19:19

今日は私の二十歳の誕生日です
え?年サバよみすぎ?

誕生日と言ってももないしプレゼントも
ないいつもと変わらない一日だったけどね

誕生日だからと言う訳ではないけど
半年ぶりに髪を染めてきました
そしてまたまた若返った私です(爆)

セットに少しだけ巻いてもらったのに雨だったから
取れちゃった



 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

