内緒話のナビゲーター   トップページ > 2005年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


若作り♪

2005 - 08/31 [Wed] - 19:24

職場の人からとっても若く思われてるわたし

今日も年齢の話になって
10歳年下の人から「私と同じくらいかちょっと上くらいでしょ?」
と言われちった

前にも10歳年下のパートさんから
「私と同じくらい?」と言われて
年を言うと
「えぇーマジでぇ~~~~」と驚かれたんだけど

今日も年齢を暴露したら
「えぇ~~~~~~ありえない」と言われた~

うふ♪

童顔っていうのと服装なんかも関係してるのかな?
いつまでも若く見られたいわ~

かなりボカシ入ってますが・・・GWの伊豆旅行の画像です

syaboten-8.jpg


黒いもの

2005 - 08/30 [Tue] - 19:41

昨夜、横になってTVを見てると
リビングのドアの下から黒い物体が見え隠れしてました

もしや・・・

ゴキちゃん?

慌ててパパを呼んだけどパパが来た時には
どこへ行ったかわからなくなってた

先日の「美人若妻浴室の謎事件」があったばかりなのに・・・(爆)

この家を建てて7年近くになるけど
黒い物体が出たのは初めて。。。
ゴ○ブリホイホイかバル○ンか買ってこなくっちゃ

8g28.jpg

甘やかし

2005 - 08/29 [Mon] - 11:29

駒大苫小牧高校の優勝が取り消されなくて良かったです♪
頑張ったあの子達には何の罪もないもの。

無意味な暴力は絶対にいけない!

でも、頭を平手で叩いたくらいでも暴力を振るわれたと
騒ぐのはどうでしょう?
(今回の話じゃなくてね)

接客業をしてると
あまりにも甘やかしすぎじゃない?って思う事が多々あります

特に今の職場は危険を感じる。
店内を子供が走り回っても注意しない親
「鍋焼きうどん」を持ってる私達に向かって
走ってきて・・・もし・・・ぶつかって
鍋が子供に当たったら・・・@@;

危険だけじゃなく他のお客さんの迷惑も考えないとね。

ご近所

2005 - 08/28 [Sun] - 19:31

うちの隣は空き地なんだけど
近所のおじいちゃんが土地を借りて畑を作ってましたが
何年か前に脳梗塞で倒れてからは出来なくなり
今はうちが空き地がジャングルにならないように
除草剤を撒いて管理(?)してます。

先日、そのおじいちゃんがうちに来て
本当は私がやらなきゃいけないのにいつも除草剤を
撒いてくれて・・・とお菓子を持ってきてくれました。

隣の空き地はおじいちゃんの昔の部下が買った土地で
家を建てる予定がないからと借りてるだけなのに
そんなお礼なんてね・・・

うちがジャングルになるのが嫌で勝手にやってる事だからと
毎回、遠慮してるのに毎年何かしら持ってきてくれます。
その時も夏だから体がだるくてとかあまり調子が良くないような事を
言ってたんだけど昨日近くに救急車が来たので
もしかしてあのおじいちゃんかな????とちょっと心配です。8g27.jpg

新日記

2005 - 08/26 [Fri] - 10:09

やっと新しい日記を借りました

ブログ初なのでいまいち使い方がわかりません
さっき、投稿したのに反映されてないし(泣)
なんで????

もう一度挑戦!

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

